下妻・八千代地域飲食店救済プロジェクトが始まりました!

新型コロナウイルスの影響があらゆる業種に広がっており、とりわけ、飲食業界においては歓送迎会の予約キャンセルや外出自粛などによる急激な来店減少により、深刻な影響が出ております。 こうした影響を受けている下妻・八千代地域の飲食業者の当面の資金繰りを支援、応援する為、一般社団法人下妻青年会議所が協力し、クラウドファンディングを活用した支援金募集を実施します。
このプロジェクトでは、クラウドファンディングを活用し飲食店を応援することができます。
応援の期間は2020年7月13日~8月28日までで、クラウドファンディングCAMP‐FIRE(キャンプファイアー)のサイトで応援受付を致します。

支援プラン
①参加飲食店食事券支援プラン
・よく行くお店を支援できる
・お任せ一品券が付いてくる

②参加飲食店全額支援プラン
※参加飲食店全店舗の支援をするプランです
・下妻・八千代地域の飲食店を支援したい

また、現在、同時進行でこのプロジェクトに参加希望の飲食店舗も募集しています。 店舗さまの参加条件は、以下のとおりです。

◆参加対象店舗は「下妻市・八千代町」の店舗限定
◆申込み期間は2020年7月24日(金)まで
◆お食事券が利用可能な2021年2月28日まで適切に営業を継続できること
◆新型コロナウイルス感染防止対策に取り組んでいること
参加条件の対応が可能な店舗さまは、是非お申し込み下さい。
事務局:一般社団法人下妻青年会議所
まちづくり委員会 青栁庄一
090-2476-9083

飲食を通じて地元にたくさんの笑顔を取り戻すためにも、皆様の応援をどうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://camp-fire.jp/projects/view/300248