公開討論会

公開討論会

2019年1月20日に八千代町長選挙が行われます。

現職の町長が引退され,新しい八千代町長が誕生する選挙でもあるため,非常に注目度も高いものと思われます。

そこで,立候補予定者の考えている政策等を町内の有権者に伝え,政策本位による政治選択の機会を有権者に提供すること,そして希薄化していると言われている政治への関心を町民に取り戻すことを目的として,この度,下記の要領で八千代町長選挙公開討論会を開催することとなりました。現在4名の八千代町長立候補予定者の参加表明を頂いております。

・髙嶋勇喜氏

・国府田利明氏

・水垣正弘氏

・谷中聰氏

(50音順)

大変お忙しいとは思いますが、皆様のご参加お待ちしております。

※開催情報

日時 2019年1月12日(土)開演15:00 閉演17:00

場所 八千代町総合体育館

整理券配布13:00~

開場   14:00

※公開討論会とは

公開討論会とは、選挙の公示(告示)前に、立候補予定者をパネリストとして迎え、それぞれの考える政策について討論して頂く場のことを言います。そして、公開討論会は、住民・立候補予定者の双方にとって非常に有益なものです。また、公開討論会の運営にあたっては、特定の立候補予定者や政党、特定の主義・主張に偏らないよう、公平中立な運営を行い、より公平な情報を提供することを心掛けています。

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 一般社団法人下妻青年会議所はSDGsを推進しています。

  3. 感謝40th anniversary

  4. ホームページをリニューアルしました

  5. 下妻JCの長期的ビジョン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA