7月例会「キッカケは~6時間TV」開催のお知らせ

2020年、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、私たちの活動にも大きな変化が求められました。このまちで、「今」できることはなにか、という問いかけに真剣に向き合い考え、そして、辿り着いたのがこの事業です。

「キッカケは~6時間TV!!~まちの魅力を全力発信~」

7月24日(土)YouTubeLiveにて下妻市、八千代町、常総市(旧石下地区)の魅力を全国に発信する事業を開催!!参加型イベント熱気球搭乗体験も同日に実施し、生中継でお届けします!

公開YouTubeアカウント名:一般社団法人下妻青年会議所【公式】

また、今回の事業はクラウドファンディングで募った支援金を基に運営させていただければと思っております。

まちの魅力を全力で発信したい!多くの方々に番組を通して地域の魅力を伝えたい!市民の方々を笑顔にしたい!

この事業を成功させるためには、私たちの力だけでは達成は難しいです。

たくさんの方々の応援やご支援が必要となります。

クラウドファンディング受付は5月24日より開始いたしますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

下記よりクラウドファンディングページに進むことが出来ます。

【茨城県下妻市発!参加型イベント!ワクワクドキドキ熱気球搭乗feat.6時間TV】

https://camp-fire.jp/projects/view/406008

 

関連記事

  1. 第35回下妻青年会議所旗争奪学童野球大会 結果について

  2. ボランティア活動支援金について

  3. 11月例会 Cafe恋活プロジェクト開催のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA