6月例会 夢のお仕事体験イベント「キッズ☆タウンinやちよ2022」開催報告

一般社団法人下妻青年会議所主催6月例会キッズ☆タウンin やちよへのご協力誠にありがとうございました。また、当日は多くの子ども達にもご参加頂き保護者の皆様にも重ねて感謝申し上げます。

楽しみながら社会の仕組みを学ぶ【子どもが主役の町】をテーマに開催致しました。子ども達の笑顔も沢山みれ、(凄く楽しかった)など子ども達の生の声も聞け、私達も学び有る事業と成りました。

又、高嶋畜産で募集しました子牛の名前ですが、わたなべゆいちゃん命名の「ちゃいろくん」に決まりました!沢山のご応募ありがとうございました。

当日来場して頂いた皆様にはメールにてアンケートをお送りしております。今後のより良い事業構築の為にも、確認の上アンケートにご協力お願い致します。

今後も子ども達の成長のキッカケを提供出来るよう邁進してまいります。引き継ぎ下妻青年会議所への変わらぬご支援、ご協力何卒宜しくお願い致します。

又、下妻青年会議所では一緒に活動する仲間を募集しております。

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。ご連絡お待ちしております!!

関連記事

  1. 一般社団法人下妻青年会議所はSDGsを推進しています。

  2. 下妻オセロチャレンジカップ2021について

  3. 感謝40th anniversary

  4. 下妻JCの長期的ビジョン

  5. 公開討論会

  6. ホームページをリニューアルしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA